BBアフィリエイトで行こう!
BBアフィリエイト
只今、オープニングキャンペーン実施中!
広告掲載サイト急募中!
BBアフィリエイトとは、成功報酬型の広告システムです。6/18にオープンしたばかりなので、広告を掲載してくれるサイトが、まだまだ足りていません!そこで、広告掲載サイトが目標数に達するまで、期間限定のキャンペーンを行っています。
登録するだけで5000円の報酬!
BBアフィリエイトでは、期間限定のキャンペーン中に限り、広告掲載サイトに登録するだけで5000円の報酬としています。特定サイトのリンクスタッフ登録での登録ボーナス数千円は珍しくありませんが、仲介業者(A8、アクセストレードなど)での登録ボーナスは、とても希なケースです。このチャンスをお見逃しなく!
登録はコチラから
BBアフィリエイトへの広告掲載サイト登録は、もちろん無料です。登録には、ID・氏名・メールアドレス・住所・電話番号・代表URL・振り込み先などが必要です。
■登録だけで
BBアフィリエイト登録画面
■即報酬!!
BBアフィリエイト報酬画面
まずは審査から
BBアフィリエイトに登録すると、まずは登録サイトの審査があります。この審査の基準は明確に記述されていませんが、登録サイト数を増やしたい現在では、必然と甘くなっていると思われます。今のところ、出来たばかりのブロクでも審査を通過してる模様です。だから、ホームページがない方も無料のブログを1つ作成すれば、きっとOKです。保証はしませんが・・・(^_^;)なお、審査には2〜3日の時間がかかります。
紹介報酬は3000円!
BBアフィリエイトの審査に通過すると、ログインURLがメールで送られてきます。このURLをクリックすると、ログイン画面が表示されますので、登録したIDとパスワードでログインして下さい。その後、友達紹介タグの取得から、紹介用アドレスが手に入ります。このアドレスを経由して、登録があった場合、3000円の報酬が発生します。一般的な紹介報酬は、紹介者に報酬が発生するなどの条件付きの場合が多いのですが、BBアフィリエイトの場合は、無条件のようです。こんなに太っ腹で大丈夫なのでしょうか?
最低支払額は5250円〜
アフィリエイト活動の報酬が5250円を超えると、報酬請求が可能となります。つまり、友達をひとり紹介するか、少しだけ(250円)アフィリエイトが成功すれば、報酬を頂けることになります。普通は、この最低支払額への到達が難しいアフィリエイト活動ですが、BBアフィリエイトの場合は、スタートした瞬間に、目の前にゴールがあるようなものです。また、大手のアフィリエイト仲介業者が1ヶ月に1回の支払いに対して、BBアフィリエイトでは、1週間に1回の親切設定となっております。BBアフィリエイトの報酬は日曜日までに支払い請求をすると次の水曜に振り込まれます。ただし、残念なことに、報酬支払い時に発生する振り込み手数料は請求者側の負担です。この手数料の割合を軽減するために、報酬額をプールしておくことが可能となっています。
PC・モバイルを一括管理
BBアフィリエイトは、有限会社エイト運営のPC・モバイル両対応ASP(アフィリエイト広告を掲載するための仲介業者)です。PCサイトも、モバイルサイトも全て一括で管理出来るので、多様なサイトを運営されているアフィリエイターでも手間無くアフィリエイト活動が出来ます。
キャンペーン期間の終了は?
BBアフィリエイトとしては、特に決まった期間としている訳ではなく、一定の登録者数を超えた時点で、キャンペーンが終了します。このとき、サイトへの告知があるそうです。また、キャンペーン期間が終わったからといって、報酬がゼロになる訳ではなく、通常の報酬額になるそうです。なお、通常の報酬額に関しては、登録にしろ、紹介にしろ、明示されていません。
所感
このBBアフィリエイトは、現在、凄い勢いで広まっています。毎日、あっちこっちで、宣伝を見掛けます。だから、出遅れたな・・・ってのが正直な気持ちです。登録してから、審査が通るまでも待ち遠しかったです。きっと、キャンペーン期間もすぐに終わるでしょう。それまでん、1人でもいいから紹介出来れば御の字なんですが・・・
広告掲載サイト申し込みはコチラから
BBアフィリエイト
BBアフィリエイトで行こう!
inserted by FC2 system